地震雲掲示板

地震雲掲示板に投稿された記事の過去ログページです。


記事の表示

選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。

ウナギ雲?? (-)

NO.790 (`・ω・)/~~~神奈川 2009/12/30 Wed 16:38 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 144kb 今日の16時くらいに南西の方角にありました

レンズ雲かとおもったのですが、
風は強くありませんし、
場所を変えずに5分くらいで形をかえていました。

五分後は、大きさが小さくなっていました。
十分後には再び大きくなりました。

このあと画像のせときます。


▲ページTOPへ


関連記事

関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。

  1. 790 ウナギ雲?? (`・ω・)/~~~神奈川 12/30 16:38 ウナギ雲??
  2. 791 Re: ウナギ雲?? (`・ω・)/~~~神奈川 12/30 16:39
  3. 792 Re^2: ウナギ雲?? (`・ω・)/~~~神奈川 12/30 16:40 Re^2: ウナギ雲??
  4. 798 Re^3: ウナギ雲?? 三浦半島 12/30 22:56

▲ページTOPへ

地震雲掲示板は地震雲の目撃情報や写真・画像などを投稿する地震雲専門の掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震雲の情報が集まるBBSを目指します!

地震雲以外の
前兆報告はこちらへ

携帯からもアクセス可能

携帯電話からもアクセスできます!投稿も指定のメールアドレスにメールを送るだけでOK!地震雲かな?と思ったら気軽に写メールで投稿して下さい。


http://kumo.j-jis.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震雲を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


地震雲の参考資料集

「地震雲ってどんなもの?地震雲について詳しく教えて!」という声にお応えして、地震雲の参考資料をご用意しました。


発生地震の確認

みんなの力で地震予知しよう集計ページで、いつどのような地震が発生したか確認できます。
地震雲を見たけど、「その後、実際に地震は起きたの?」という事が知ることができるでしょう!

揺れは小さく感じなかったけど、マグニチュード(地震の規模)が大きい地震が起こっていた…など、分かることがあります。

直近の発生地震

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマーク