地震雲掲示板に投稿された記事の過去ログページです。
選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。
るいネットより
ドイツ主要メディアで報道されたケ〇トレイルの日本語訳
佐藤祥司 09/05/15 AM00 【印刷用へ】
久しぶりの「ケ〇トレイル」の話題です。
こちらも久しぶりの『4つの目で世の中を考える』さんの表題タイトル記事(リンク)です。
以下引用
*********************
気象観測用レーダーが、突発的な雲の出現を観測しました。 これはいったいどういうしくみで起きたのでしょう? どうやらこの雲は、ドイツ軍の実験によって作られたもののようです。 この謎の飛行機雲の正体とその目的は何なのでしょう? 私たちはその調査に乗り出しました。
気象研究者達はドイツ連邦軍の軍用機が私たちの気象を操作していると推測し、その疑惑が事実であることを確認したのです。
この気象観測用レーダー上のみで観測できるこの不吉な雲は突如として現れ、時に全長350Kmに渡ることもあります。これらの雲が最初に確認されたのは2005年の夏で、その次に確認されたのは2006年の3月です。これについてドイツ軍は、オランダとの国境沿いで演習を行っていたことを認めています。
気象学者であるカーステン・ブラント氏は、この謎に対する答を持っています。
彼は、「ドイツ連邦軍は気象操作をしているんです。」とはっきり言います。
さらに彼は続けます。「ポリマー(高分子化合物)や金属の微粒子からなるケ〇トレイル(化学物質でできた飛行機雲)はレーダーを妨害する目的で使われていることは、97%の確実性をもって証言できます。」
「それが彼らの主要な目的なようですが、それにしてもこの人工の雲の大きさと広がり方には驚くべきものがあります。気象観測用レーダーの映像を見てもわかるように、これらの雲の中には何トンもの物質が散らばっていると推測されます。しかしながら、ドイツ連邦軍は少量の物質しか含まれていないと主張しています。さらに当局の首脳部によればこれに使用されている物質は有害なものではないと主張しています。」
「低空におけるケ〇トレイルの散布も記録されているのです。」
アメリカ合衆国では、これらの軍事行動に対しての抗議活動が長年に渡り、幾度となく行われています。そして、近年ここドイツにおいても「みどりの党」の議員ヨハネス・レメル氏をはじめとする活動を一例として、市民活動も活発化してきました。
関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。
地震雲掲示板は地震雲の目撃情報や写真・画像などを投稿する地震雲専門の掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震雲の情報が集まるBBSを目指します!
地震雲以外の
前兆報告はこちらへ
携帯電話からもアクセスできます!投稿も指定のメールアドレスにメールを送るだけでOK!地震雲かな?と思ったら気軽に写メールで投稿して下さい。
http://kumo.j-jis.com/
関東地方で地震雲を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら
「地震雲ってどんなもの?地震雲について詳しく教えて!」という声にお応えして、地震雲の参考資料をご用意しました。
みんなの力で地震予知しよう集計ページで、いつどのような地震が発生したか確認できます。
地震雲を見たけど、「その後、実際に地震は起きたの?」という事が知ることができるでしょう!
揺れは小さく感じなかったけど、マグニチュード(地震の規模)が大きい地震が起こっていた…など、分かることがあります。