地震雲掲示板

地震雲掲示板に投稿された記事の過去ログページです。


記事の表示

選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。

雲の迷宮(番外?) (-)

NO.45068 ショコラ 2011/08/30 Tue 12:42 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

雲 240kb 皆さん今日は数少ないショコラファンの皆さんお待たせしました、午睡前のショコラです。

何日前になりますか『雲の迷宮』を始めた切っ掛けはnicht さんが撮影したこの画像。

引用します。
『タイムリーに、nichtは今朝、恐怖体験しました。
機影の見えない、飛行機雲???
突然、発生し、成長するっ!!!
恐怖のあまり、連写していました。』
引用終了します

なんか奥歯に挟まっていませんか?

添付戴いた画像で雲を引かない飛行機確認出来た人は少ないのでは無いかと思います。

色々と遊ばせて頂きました、そしてショコラのイマジネーション過多がムクムク。

どうもお話の様子から雲は『飛行機雲』のように成長していた、成長しているのに主の飛行機が見えなかった、是が恐怖、違うと思います。

電磁波による雲の発生を目撃した、是なら十分に『恐怖』に値します。

しかし、ショコラと違って真面目人間???のnicht さん真坂『nicht 電磁波による雲の発生を目撃』とは言えないので恐怖体験で誤魔化した。(お願い違うって言って、ちゃんと説明して)

何故この話を持ち出したかと言うと
『ショコラは未だ過って延びる飛行機雲』の主を見なかった事はありません。

片翼が無かろうが、黄金色に輝くUFOの様な飛行機雲であろうが、全て主を確認しています(ニコンの双眼鏡使用して確認した事を含め)。

nichtさんの恐怖体験以後、東北主に宮城で昨日は東京で不可解な縦型飛行機雲風雲(のろし竜、竜巻雲とも言う)が多数目撃されています。

昨日の目撃情報は本板、別板を合わせますと10件を越えていますが、主の目撃情報は有りません。(ステハン、Exif無は当然無視)

宮城にしても、東京にしてもあの形状で主無はショコラには到底信じられない現象=nichtさんの恐怖体験以上がショコラの空想。

nichtさん間違っているって言って、でないと相当な発振が有ると思います。

警告指数66%本当は新潟、秋田と千葉に出していた警告外れで幕引こうかと思っていたのですが、引くに引けない幕張雲。

オヤスミナサイ東蓼科山麓からショコラでした。


▲ページTOPへ


関連記事

関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。

  1. 45068 雲の迷宮(番外?) ショコラ 08/30 12:42 雲の迷宮(番外?)
  2. 45101 Re: 雲の迷宮(番外^^) ショコラ 08/30 14:52
  3. 45261 Re: 雲の迷宮(番外?) 匿名 08/30 23:04
  4. 45379 Re^2: 雲の迷宮(番外?) 新ひだか町より 08/31 16:21

▲ページTOPへ

地震雲掲示板は地震雲の目撃情報や写真・画像などを投稿する地震雲専門の掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震雲の情報が集まるBBSを目指します!

地震雲以外の
前兆報告はこちらへ

携帯からもアクセス可能

携帯電話からもアクセスできます!投稿も指定のメールアドレスにメールを送るだけでOK!地震雲かな?と思ったら気軽に写メールで投稿して下さい。


http://kumo.j-jis.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震雲を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


地震雲の参考資料集

「地震雲ってどんなもの?地震雲について詳しく教えて!」という声にお応えして、地震雲の参考資料をご用意しました。


発生地震の確認

みんなの力で地震予知しよう集計ページで、いつどのような地震が発生したか確認できます。
地震雲を見たけど、「その後、実際に地震は起きたの?」という事が知ることができるでしょう!

揺れは小さく感じなかったけど、マグニチュード(地震の規模)が大きい地震が起こっていた…など、分かることがあります。

直近の発生地震

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマーク